ワーママさんちゃんの高齢育児!

43歳で男児出産。高齢出産後の高齢育児のリアルを綴っています。

スポンサーリンク

4歳児との楽しい会話

忘れないうちに、最近面白かったポン太の発言をご紹介。こういうのって、すぐ忘れていっちゃうからね。

「最近、ひとり先生辞めちゃったから忙しいんだよね。代わりやらないといけないから。」

⇒え、いつも怒られてるのに?

ポン太:「あのさ、ヒロくんのおばあちゃんって、シバシバ県に住んでるんだって。」

母:「シバシバ県?! 聞いたことないなぁ。。」

ポン太:「あ、そう。じゃ、日本じゃないね。世界だね。」

⇒世界ならなんでもありかよ。

「うっわ、この長靴、楽天の匂いするよ!」

⇒母、楽天で買い物しすぎてますかね・・。反省。

「あのさー、お母さんが子供の頃は恐竜いた?」

⇒えっと、あの、たしかに、高齢出産だったけどね。。

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ

プライバシーポリシー

スポンサーリンク